レディ・キラー

女暗殺者のお話。しかも、麻薬が絡む。The Jobが原題。
この女暗殺者、どこか、抜けている。CJ(キャロル・ジーン)と言うらしいが、バーノンという男(観葉植物の趣味)から命令が来る。このバーノンはすごい形相の男。CJはこの男の子を孕む。でも、何度もしくじる。リックという元聖職者の男が陰ながら助けようとするが。
メロドラマか?
このCJ、妊婦連れの夫婦(トロイ)をやり損なう。どうしても殺せない。そんな心の優しい女。

この、妊婦連れの若い夫婦が、麻薬を横取りする。簡単すぎて馬鹿みたい。だって、麻薬の仲買人が、簡単なトロイにやられるのだから。この女が探す、 ポーキーとは? 
女が最終的に、トロイを部屋に侵入する時にはすでに遅し、安モーテルにすでに逃れた後だった。だから、探し回る必要がある。自分も妊娠している。

探し当てた、トロイの彼女を、またも殺し損なう。なんて言うことか。

トロイは、町で20キロの麻薬をさばけなくて、困る。出所がラレードとは?それをさばくハルってなんだ?10万ドルの予定が55,000ドルで売ることとなるが。失敗。

CJ March: Daryl Hannah
Troy Riverside: Brad Renfro
Emily Robin: Dominique Swain
Rick: Eric Mabius
Vernon: Alex Rocco
Roger: Shawn Woods
Youn CJ: Alanna Hanly

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック