ハンコックーー久しぶりのヒーロー物。

アクション物も良いが、こんなのも悪くない



いやはや、歳取ったものだ、”ファンタジー”ランクの映画を借りるなんて。

アマゾンの変なところのUMDとかいう商品にコメントを入れてしまったが、とりあえず、ハンコックという映画です。

私は、犯罪物、アクション物、スパイ物、警察物などの映画しか見ないんだが、久しぶりにツタヤニに行って、60歳以上はシニアーで、常時半額で借りられるということで、中身も何も見ず借りちゃったのが、この「ハンコック」のスーパーヒーロー物、でした。アイアンマンは何となく好感が持てるので借りては見ていたが、この映画は良いよ。
第一、本当の暴力、本当の殺人、本当の刑務所破り、本当の暴行事件は起こらない。全部、贋物。だから、子供が見ても大丈夫。
確かに前にも見たな、スーパーヒーローが死にかけて、何か、誰かに助けられて、またスーパーヒーローになるって話を。
これは、良いよ。B級だろうがね。B級映画万歳です。
8000年ほど生きているらしいが、まだまだ元気に活躍してほしいです。
人間愛を感じる。そして、その人間愛が元々夫婦の男女を最後に助ける。悪くない。

ハンコックよ、永遠なれ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック